« 巨大スイカ | メイン | プリティー草刈り機 4日目 »

2008年9月23日 (火)

わくわく体験農場当日!

わくわく体験農場当日!
いよいよわくわく体験農場の日がやってきました。
どんな様子なのか、さきほど本部の畜産試験場に見に行ってきました(笑)
いや〜、お天気ということもあって、すでに人人人!!!
丘陵地体験バスツアーの受け付けもたくさん並んでいました。
やっぱり、この時期旬の梨がりツアーが一番人気のようでしたが、酪農家見学ツアーにも並んでくれていました。
もうすぐ一組目が到着します。
どきどき(≧ω≦)
合計100名が牧場に訪れる予定です!
お天気、夕方までもちますように☆

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/328878/16346526

わくわく体験農場当日!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿