« ☆葡萄☆ | メイン | ポニーには乗れるんですか? »

2008年9月26日 (金)

牧草の種

牧草の種
このいなずまは、牧草の中でも、イタリアンライグラスという種類の草です。
甘くてやわらかくて美味しいらしい☆
牧草を育てるためには、当然牧草の種をまかなければいけません。
牧草なんて、そこらじゅうに勝手に生えてそうなイメージがありますが…(笑)
去年、カウカウも種まきのお手伝いをしました。
大きな畑に、手でまきました。
花咲爺さんの気分になれました−♪(笑)
もちろん、通常は機械でまいちゃいますが!
ちなみに、この時期は畑を耕したり、種まきしたりと忙しいときです。
今年もお手伝いできるときはお手伝いしようと思ってるカウカウでした〜。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/328878/16428640

牧草の種を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿