« プリティー草刈り機 5日目 | メイン | コウタロウくん お疲れさま »

2008年9月25日 (木)

わくわく体験農場 無事終了

わくわく体験農場 無事終了
これは、わくわく体験農場の本部、畜産試験場でのふれあいコーナーです。
ポニーさんや、子牛さん、ヤギさんたちがお出迎えしてくれました〜。
いろんな人が、いろんな動物に餌をあげていました♪
楽しそうでしたo(^-^)o
そのほかにも、犬のしつけ教室や福井牛乳の試飲コーナーなど、内容盛りだくさんのイベントでした。
我が牧場への酪農家見学ツアーには約70名の方々が来てくださいました(≧ω≦)
予定より少ない人数でしたが、その分、アットホームに牧場で過ごしていただけたと思います!
さすが、希望して牧場へ来てくださる人たちだけあって、皆さん動物好きの方々ばかりでした。
小さなお子さんも、牛さんを怖がることなく、なでなでしてくれていました(*^_^*)
ポニーのコウタロウくんへの餌やり体験は好評でした☆
コウタロウくんもたくさん餌にありつけて、嬉しそうでした◎
またぜひ来年も、こういうイベントに参加できたらいいなぁと思います☆

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/328878/16416742

わくわく体験農場 無事終了を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿