« コウタロウくん♪ | メイン | おっきいメニューボード »

2008年8月21日 (木)

夏はやっぱりスイカでしょ!

夏はやっぱりスイカでしょ!
夏です。スイカの季節です。
牛もスイカは大好きです。すごい勢いで食らい付きます(笑)
しかし、牛は上の前歯がないので、大きなスイカを食べるのには、ちと苦労があるみたいです。
噛み切りたいけど、噛み切れない…(汗)
それでも、口を上手に操って、スイカを小さな破片にしながら、むしゃむしゃと食べてしまいます。
人間が捨ててしまう皮も、美味しそうにバリバリ食べてくれます。
その姿を観察していると、なかなか面白いです♪
スイカの他にも、メロンやら桃も大好物です。
牛も飼い主も甘党みたい(笑)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/328878/15622502

夏はやっぱりスイカでしょ!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿