« リンはミルクがお好き | メイン | 祝一年 »

2008年6月21日 (土)

ブルーベリーソフトクリーム屋のポニーさん

ブルーベリーソフトクリーム屋のポニーさん
ブルーベリーソフトクリーム屋のポニーさん
牧場の近くにブルーベリーを栽培している人が、ブルーベリーソフトクリームを販売するお店を開いているので、行ってみました。
そのお店は、ソフトクリーム以外にもプリンやケーキも作っているし、イステーブルもあるので、ゆっくりティータイムも楽しめるようです。
ソフトのお味は、さっぱり味で食べやすかったです!2〜3個は食べれそうでした(笑)
お店の一角に、ヤギさんとポニーさんがいました。
ガチャガチャで餌が売っていて、餌やり体験もできるようです。
ここのポニーさんは、我が牧場のコウタロウ君と比べて、かなり小柄でした。
メスだから?それともまだ若いのか??
そして誰にでも愛想を振りまくコウタロウ君とは違い、ここのポニーさんは初めなかなか近くにきてくれませんでした(/_\;)
嫌われてるのかなぁと思いながら、じ〜っと待ってると、心を開いて寄ってきてくれました*
そして、慣れてくるとやっぱり近づきすぎ!!(笑;写真二枚目)
おきまりの一言ですね(;^_^A
でも、すっごくかわいかったので、また近々会いにいこうっと(*^_^*)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/328878/12914388

ブルーベリーソフトクリーム屋のポニーさんを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿