« 牧草の収穫始まる☆ | メイン | プレビオサポートゲッツ! »

2008年5月11日 (日)

畑に野菜を植えよう!

畑に野菜を植えよう!
昨日、畑をおこしましたー。
いや〜、それにしても、私力強くなりましたよ!!
こんだけ耕しても、つかれんかったし、作業時間も20〜30分ほどでできちゃいました(≧ω≦)
それはともかく、この畑を見た牧場長が一言…。
「ところでこんだけ耕して、いったい何を育てるんだ?」
そう言われてみれば…(・・;)
無駄に耕してしまった(笑)
でもいいんです!たくさん野菜育てるぞー☆
今年はパプリカとさつまいもをたくさん育てる予定です(*^□^*)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/328878/12556158

畑に野菜を植えよう!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿