« 奥越高原牧場 | メイン | 桃の花 »

2008年4月10日 (木)

桜満開IN丸岡

桜満開IN丸岡
一昨日は桜の名所である丸岡城に行ってきました。
平日でもたくさんの人が来ていました〜。
そんな場所へ昼間から遊びに行くなんて、のんきな嫁だと思いながらも行ってしまう私…(笑)
でもちゃんとわけがあります。ソフトクリームの勉強のために行ってきたんです☆
丸岡城の駐車場にあるソフトクリーム屋さんは私のお気に入りのソフトクリーム屋さんの一つです。
なにげにリピーターです☆久しぶりに食べてみました!
きな粉&黒糖をかけて食べました(o^∀^o)
あっさり味で旨い!!
ちゃんと牛乳の味がする!!!
これぞ本物のソフトクリームだ。
最近やっと、牛乳を使用したソフトと植物性のソフトの味を見分けれるようになってきたんです☆その舌で食べたら、以前よりもさらに美味しく感じました!
植物性の味で育つと、植物性のソフトも美味しく感じるけど、牛乳を生かしたソフトの味をしめてしまうと、それが本物や!!と思う今日この頃(*^□^*)
また食べにこようっと☆

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/328878/12279998

桜満開IN丸岡を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿