« 夜明け | メイン | いつの間にか成長 »

2008年10月15日 (水)

イベント無事終了☆

イベント無事終了☆
クラフトマーケットでのスイーツ販売は無事終了致しました!
さすが、地元でのイベントだけあって、以前、福井市で行われたイベントのときよりも牧場のことを知ってくださる方がたくさんいらっしゃいました(*^_^*)
さらに、「あんたのとこのソフトクリーム美味しいから食べたいんやけど、今日は売っとらんのけ?」と言ってくださる方もちらほらいました。
嬉しかったo(^-^)o
そして、その日イベント会場ではスイーツしか売ってなくてごめんなさ〜い。
それにしても、ほんと地元の人に支えていただいてるんだなぁとつくづく実感。
ありがと−−−!
これからも頑張りますので、どうぞよろしくお願い致しますm(__)m
ちなみに、写真のTシャツは、我が牧場の特製Tシャツですですで−す!!
な、なんと牧場長自ら作成☆
ステキでしょ(*^□^*)
みんなこれを着て売り子になりました−♪

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/328878/16726644

イベント無事終了☆を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿