« カウカウ帰省する | メイン | アニーちゃん修業へ »

2008年9月17日 (水)

ただいま〜おかえり〜

ただいま〜おかえり〜
長期休暇から牧場に戻ってきました。
一頭一頭、名前を呼びながら「ぐぴぐぴただいま〜。元気してたかぁ??」とごあいさつ(*^_^*)
残念ながら、牧場長とカウカウがいない間に、調子を悪くしていた機械もありましたが…(;^_^A
牛さんたちは、皆元気でした☆
留守の間、牧場を守ってくれた皆様に感謝です!!
それにしても、職場に私を待っていてくれる人と沢山の仲間(うしさん)がいてくれるのは、嬉しいですねo(^-^)o
写真は、ぐぴぐぴさんとぐひぐひさんがお出迎えしてくれた様子です♪

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/328878/16278604

ただいま〜おかえり〜を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿