« プリティー草刈り機 7日目 | メイン | プリティー草刈り機 8日目 »

2008年9月26日 (金)

モウ〜はやくしてよ!!

モウ〜はやくしてよ!!
美味しい餌を左手に、カメラを右手に持っていたときのこと。
ぐひぐひさんたちは、すぐに美味しい餌に気付いてねだってきました。
しかし、カウカウはいじわるなので、餌をお預けでしばらくカメラをパシャパシャ(☆。☆)
そのときの一枚です(笑)
ぐひぐひさんの顔ったら、、、。
なんちゅー顔してんねん!!!
いじわるな私が悪いけど、そんな顔までして訴えなくても…(;^_^A
かわいそうだったので、このあとすぐに餌をあげました。
案の定、速攻でガツガツ食べてました。
ちなみに、写真の手前から、ぐひぐひさん、ぐぴぐぴさん、ナッチちゃんです。
いつもこの順番です。
そうです、この3頭の中では、ぐひぐひさんがボスです(笑)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/328878/16421856

モウ〜はやくしてよ!!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿