« ただいま〜おかえり〜 | メイン | ぬっ、抜けない(*_*) »

2008年9月17日 (水)

アニーちゃん修業へ

アニーちゃん修業へ
以前ご紹介したアニーちゃんは無事離乳を致しまして、このたび奥越高原牧場へ旅立つことになりました。
奥越高原牧場は、ひろ〜い高原の牧場で、県の施設でございます。
県内各地の牧場から子牛(♀)を預かって育ててくれます。
大きくなったら人工授精をし、出産の2ヵ月前ぐらいに各牧場へ帰ってきます。
帰ってきたら、2歳ぐらいになってるはず。
それまで寂しいけど、強く生きてね!
子牛を育てる広いスペースはなかなか個人では所有できないので、こういう施設はありがたいです。
しっかり広い大地でかけまわって、足腰強くなって帰ってきてね☆彡

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/328878/16278730

アニーちゃん修業へを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿